« ルリ8 | トップページ | ルリ10 »

ルリ9

「パソコン、無いの?インターネットとかしないの?」
「会社では使うけれど、家にはないの。」
「そうなんだ。買い物とかも、今はネットですると便利だし安いよ。」
「そうなの?」
「うん。僕の部屋に使っていないノートパソコンがあるから、持ってくるよ。」
「この部屋でも、インターネットが使えるようにしようよ。」
「そうね。さっそく手続きするわ。」

 仁さんの趣味は、パソコンのようだっだ。私の部屋にもパソコンがあれば、一緒に居られる時間がさらに長くなると思って、嬉しくて、急いでインターネットの申し込みをしたわ。
買い物といっても、私にはこれといって欲しいものはないけれど、インターネットで新しい世界が広がるかも知れないし、仁さんの趣味に合わせたいと思ったの。

にほんブログ村 小説ブログへ

|

« ルリ8 | トップページ | ルリ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533300/22952387

この記事へのトラックバック一覧です: ルリ9:

« ルリ8 | トップページ | ルリ10 »