« ルリ9 | トップページ | ルリ11 »

ルリ10

 インターネットってすごいなって改めて感じてしまう。
 毎日仕事でパソコンは使って慣れているものの、職場でゆっくりインターネットで遊べないからな。私自身の生活が変わってしまった。
 今までも仕事が終わればまっすぐ帰宅していたけれど、とにかく早く帰りたくなった。アクセスするサイトがそんなに多いわけじゃないけれど、星占いやお料理のレシピなどでも充分に楽しめた。お料理のレパートリーを増やして、美味しいもの作って、仁さんとマロンを待つことは最大の楽しみだっだし。

 仁さんの居ない土日も、インターネットのおかげでそんなに寂しくなかった。パソコンの前に座りっぱなしの私に、遊んで欲しくてマロンは小さな声で鳴き始める。鳴き声が外に漏れてしまっては困るので、私は少しマロンと戯れる。マロンが満足すると、私はまたパソコンに向かう。

 パソコンが私の部屋に置かれたことで、私自身も少し変わっていったの。

にほんブログ村 小説ブログへ

|

« ルリ9 | トップページ | ルリ11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533300/22976217

この記事へのトラックバック一覧です: ルリ10:

« ルリ9 | トップページ | ルリ11 »